スイムスクール2013-12

朝は休養、雨やったから丁度良かった。。夜はスイムスクールへ。
今日は珍しく平泳ぎ。腕の動き、脚の動き、呼吸。
2個までは意識できるけど、3個は同時に意識できない。
意識できていても、動きは全然できてないけど。
こうやってクロール以外の泳ぎもやってみると、関係なさそうでクロールにも役立ちそうな気がする。
基本的にどの泳ぎも水の抵抗を少なくして、伸びることが大事そうな気がするし。
またトライアスロンシーズンが終わったら、いろいろやってみよう。

今日のご飯

起床時体重:67.0kg


トースト、キャベツ、ソーセージ


焼きそば


ごはん、鯖、たけのこ、春巻き、キュウリ


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!