徳山接骨院2013-5

今日から世間はUTMF。みんな富士山で楽苦しんでるんやろうな。

自分は火曜日に走ろうとしたらシンスプリントの箇所がまた痛い。
ということで、仕事終了後ダッシュで徳山接骨院へ。
金曜日は20時半まで営業しているので助かる。

痛い場所を先生と一緒に再確認して、電気攻撃とマッサージでほぐす。
今日のマッサージがまた痛い。悶絶悶絶。それでもこれで痛みがひいて走れるようになる。
明日は様子見て、またラン再開や。

帰り間際にもらった「ごきげん通信」
ストレッチ、アイシングなどケアについて書いてあった。
基本的な内容やけど改めてケア、ダウンが大事やと思います。アラフォーは体を大事にせねば。

今日の練習

バイク

見土呂3周。風が強くて南側は追い風、北側は向かい風。

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー
1LAP 13:16 31.0km/h 156bpm 173bpm 98rpm 203w
2LAP 12:49 32.1km/h 165bpm 177bpm 96rpm 213w
3LAP 12:58 31.7km/h 167bpm 177bpm 95rpm 202w

バイクでも上りで踏むとシンスプリント部分が痛い時がある。要注意。

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー TSS
40km 1:26:06 27.9km/h 144bpm 177bpm 93rpm 163w 132.6
スイム

接骨院の帰りにダッシュでプールへ。
50m、100mともに50mを1”10サークルで。

メニュー 距離
クロール 50m20本
クロール 100m5本
ダウン 50m2本
合計 1600m

ペースがボチボチなので気持ちよく泳げた。

今日のご飯

起床時体重:66.8kg


ごはん、みそ汁、納豆


ごはん、焼きそば

昨日の煮鶏のゆで汁を使って鶏そば

フルグラ



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!