GW合宿を終えて

5/4にバイク130km、5/5にラン25km、バイク50km。
まぁ多くはないけど、ボチボチ練習して脚も痛いので昨日は休養。

トライアスロン3年目、始めた頃に比べて体も強くなったので、
少しぐらいの強度の練習しても少し休めば回復して、まだやれそうな気がする。
昔は100km走ってヘロヘロ、30km走ってヘロヘロになることはよくあった。
でも、その疲労の後にドンドン体が強くなっていくのを感じることができた。
今は体がつよくなったのか?手を抜いているのか?なかなか追い込み切れなくなった。
ちょっとサボるとすぐに弱くなるし、難しい感じ。
やっぱり毎日コツコツやらんとアカンなぁとしみじみ思う今日この頃です。

今日の練習

ラン

夜ラン12km。とりあえず足の調子を確かめながら。
体はもちろん体重が重いために重いけど、足はぼちぼち。
なんというかちょっとは強くなった感じ。
道中3kmだけキロ4”15ぐらいまで上げてみる。まぁあがるけど、まだまだな感じ。
とりあえず減量と強い体を作って、いざ五島。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
12km 0:57:11 4”46/km 153bpm 168bpm

今日のご飯

起床時体重:67.4kg


ごはん、みそ汁、おから


ごはん、そば、おから

おやつ

カステラ二切れ


ごはん、チキンカツ、おから、ほうれんそう


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!