スイミングスクール2013-14

昨日の疲れも思ったほどではなく意外と元気にやってます。
あれだけ暑い中で遊んでいたために、疲れて逆にビールも欲しくないですw
禁酒も絶好調継続中。

今日のスクールはリカバリー。
リカバリーの時だけでも肘から先に力が入らないように
肩の辺りを意識して動かすドリルをいくつかやる。
自分がスムーズにできている右よりも、コーチ曰く「左の方が良いですねぇ」
と言われるかスイムは難しい。でも、こういうできてない動きを地味ーに反復するのは結構好き。
体を柔らかくするのと同じで一朝一夕には身に付かない
(せっかちなので当然すぐにできるようになりたい!)ので、焦らず継続してやります。

今日の練習

ラン

プールまでの往復ラン。暖かくなったのでようやく水着で走って帰る。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
6km 0:29:59 4”56/km bpm bpm
スイム

スクールが終わった後に復習。

メニュー 距離
クロール 50m10本
クロール 100m5本
合計 1000m

今日のご飯

起床時体重:67.0kg


ごはん、みそ汁、鰯缶詰


めんたいこ冷しうどん


ピザトースト、フルグラ


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!