バラモンキングから招待状到着

2-3日前に五島からついに大会資料が到着しました。

五島の観光案内、レースのしおり、地元テレビのアンケートなどです。
んーなんだかいよいよって気がしてきました。レースも楽しみやし、五島も楽しみ。
トライアスロンを始めて3年目。ついにロング挑戦です。
去年佐渡でロングデビューしようと申し込むも抽選に阻まれ断念。今年は先着順の五島にエントリー。
いよいよあと一ヶ月になりました。

正直今の状態は去年の珠洲と比較して6割ぐらい。
体重、バイクの練習量、ランの練習量、スイムの練習量、どれも去年以下。
それでも力は一年間で積み上げられてきたもの、この2-3ヶ月は成長が鈍くなっているだけ!
と、前向きに考えて全力で挑戦したいと思います。

今日の練習

バイク

火曜日のロングの疲れがどれぐらい残っているか調べに見土呂へ。
6時前でちょっと肌寒かったので長袖ビブニッカーで。やっぱり寒がりです。

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー
1LAP 14:30 28.4km/h 136bpm 158bpm 93rpm 172w
2LAP 13:20 30.9km/h 149bpm 166bpm 91rpm 199w

心拍がいつもよりも10-15は低い。当然ペースも遅い。
元気そうでやっぱり疲れている模様。明日も様子見で。

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー TSS
33km 1:13:19 km/h 27.0bpm 130bpm 166rpm 89w 96.4

今日のご飯

起床時体重:66.7kg


牛乳、トースト、タマネギ、ソーセージ


でかオムライス。明宝ケチャップのせ。

おやつ

うなぎぱい大4枚


ごはん、挽肉炒め物、トマトサラダ



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!