夜ランで鶴田ピンチ

何の気なしに仕事終了後にランをしていたら、突然腹痛。
そう久しぶりの鶴田ピンチ。本家ののぶくんが絶好調やからこっちに来た模様。
まぁ最後まで耐え切れたので問題なかったけど、危なかった。

五島用のレースタイヤ、チューブ、その他諸々の荷物が一気に到着。
ぼちぼち準備していかねば。

今日の練習

ラン
距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
12km 0:56:49 4”43/km 146bpm 164bpm

腹痛、そう鶴田ピンチに襲われて大変でした。

今日のご飯

起床時体重:66.3kg

写真取り忘れ
ごはん、みそ汁、めんたいこ


外で日替わり定食。カツ三枚。

最後の一枚、なんとなく衣を外してみる。肉よりボリューミー。
酒我慢しているのに、こんなのでカロリーを採るのは嫌すぎる。

おやつ

水饅頭1、ジェラートダブル1。どちらも近所のもの。

またまた写真取り忘れ。
ごはん、酢鶏、サラダ



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!