リフレッシュ

来月の今頃は五島から帰ってきているはずです。
一体どんな顔で帰ってくるのか?楽しみなような不安なような。

不安な要素は最近の無気力ぶり。
ノートレの文字の並ぶブログ、ブログと呼べない一行二行の更新。
いやー自分でもなんでこんな状態なのか理解できない日々が続いてます。
練習しないといけないはずやのに、朝5時に起きてもバイクに足がむかない。
仕事が終わってもランニングに行かない、プールへも行かない。
どうした俺?みたいな日々継続中。

とりあえずこんな現状を打破するため?現実逃避のため?
今から2週間の禁酒を破ってリフレッシュします。

明日の朝練の準備も合わせて完了。さぁどうなる、俺!

今日の練習

ノートレ

今日のご飯

起床時体重:66.8kg

ごはん、みそ汁、めんたいこ


ごはん、とろろ茶そば、チーズおかか、キャベツ?


カレーライス小盛り2杯



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!