とりあえずランシューを履いてみよう

どうなることかと思っていたけど、今朝は無事に練習へ出発。
久しぶりの朝バイクは脚も軽く気持ちよく走れたような。
こんなに気候がいいのに走らないなんて、もったいなすぎる。ちょっと反省。
夜も虫を食べながらラン。火曜日に走ったはずなのに、久しぶりな感じ。
いやーやっぱり気持ちがいいねぇ。

なにやら心配してもらったようで、

わざわざ激励に来てもらったり、ブログやFBにコメントもらったり、
ありがとうございます。
あと一ヶ月でどこまで練習できるかわからないけど、動ける体に作り替えます!

今日の練習

バイク

無事に見土呂へ出発。

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー
1LAP 13:52 29.8km/h 155bpm 171bpm 96rpm 190w
2LAP 12:49 32.2km/h 166bpm 177bpm 94rpm 227w
3LAP 12:54 32.1km/h 170bpm 179bpm 93rpm 223w

1周目はアップがてらザクッと走って、2-3周目はとにかく12分台で走ることだけを意識。
なんとか無事に走れた。タイム意識して走ったのが久しぶり。
やっぱり数字を意識してやらないとダメだ。

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー TSS
40.4km 1:26:31 28.0km/h 153bpm 179bpm 91rpm 168w 140.2
ラン

キロ5分ぐらいでスタートして、最後は4”13までで終了。
体は重いような軽いような?体感では遅いので、練習を怠けていた感はありあり。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
12km 54:34 4”32/km 149bpm 169bpm

今日のご飯

起床時体重:67.8kg


納豆チーズご飯、みそ汁


目玉焼きカレー

おやつ

うなぎぱい1


ごはん、麻婆豆腐、酢の物


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!