稲美周回ラン

本日の当初予定はブリックラン。
来月のバラモンキングに向けて今年はまだ一回もブリックやってないので。
最高の内容はバイク150、ラン30のブリック。疲労を考えると、この時期しかできない。
ところが朝起きると雨が降り出す、「これはないわー」と二度寝
目が覚めると路面は全然濡れていない。よりによってい一番最悪な時間に目覚めたみたい。

気を取り直して、時間もないのでランへ出発。残された時間は2時間ほど。
いつもなら30km走コースへ行くけど、時間が厳しいので
遊び半分で稲美町の形にそって外周を走ってみようと考えた。その結果がこれ。

分る人にしかわからないけど、三分の二ぐらいは走れたような気がする。
うまく走れば丁度30kmぐらいにおさまりそう。途中ちょっと加古川の北野に迷い込んだけど
色々走れて楽しかった。次はペース走でもないロング走で一周やってみよう。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
24.3km 2:01:44 5”00/km 149bpm 163bpm

今日のご飯

起床時体重:66.6kg


ピザトースト、フルグラ

いせや@神出町 2013-3回目

無料キムチとシューマイ。やっぱりシューマイだな。

ミニ炒飯

ラーメン今日は基本で。やっぱりコッテリより基本。
二回目より三回目の今日の方が美味しかった。これならリピートあり。
そして、ここのチャーシューは肉っぽくてやっぱり好き。

唐揚げ。

おやつ

マクドポテト少々

ビール2チューハイ1



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!