夜ランのみ

夜ランのみ。火曜日から梅雨に振り回され中です。
雨だとやりたいようにやれないのでストレスがたまります。
といっても、ローラーなり、ジムなり練習する方法はたくさんあるので、
自分の気持ちをいかにコントロールするかだけなんですけどね。なかなかうまくできない。
というよりも、大人になってからの方がなんだかんだ言い訳が上手くなったような気がする。
こどもの時の方が、もっとシンプルに物事を考えて一直線に向かっていたような気がする。
この辺の取り組み方はもう一度子供のように純粋に取り組めるようにならねば。

今日の練習

ラン

3km地点からキロ4分まで上げてみるけど、上半身が異常に重くて失速。
いやぁ、まだまだだぁ。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
12km 0:54:19 4”31/km 150bpm 169bpm

今日のご飯

起床時体重:66.5kg


トースト、ウインナー、キャベツ


ごはん、豚ショウガ焼き、みそ汁

おやつ

豆せんべい、どらやき


ごはん、鶏のクリーム煮、サラダ


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!