いよいよ試練の6月

バラモンキングまであと22日です。いよいよです。
今月は先月以上に忙しいことになりそうです。
練習にも時間をとれなさそうにもなりそうなのに朝は寝坊。今月も自分に甘い(><)
夜は明日のしらさぎ練習会で休みをとるために残業。
プールはなんとかいけるかなぁと思っていたけど、間に合わずorz
全然泳がずに今年初の海を迎えることになりました。
まぁ久々の海を楽しんでこようと思います。

今日の練習

ノートレ

今日のご飯

起床時体重:67.1kg

※朝計り損ねたのでさっき計った体重。


ごはん、みそ汁、卵焼き、さんま缶詰
※写真取り忘れのためイメージです。


ごはん、豚汁、豚肉卵焼き

おやつ

せんべい


ごはん、かにたま、サラダ


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!