シーズン開幕、チームしらさぎ練習会

いよいよ今シーズンのトライアスロン開幕、チームの練習会です。
今日は9時集合なので、その前に軽くバイク。

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー TSS
30km 1:04:51 28.0km/h bpm bpm 95rpm 150w 80.1

農業公園〜西戸田〜墓園のまったりコースをサイクリング。結構乗っていなかったので体は軽い。

帰宅後朝飯を食べて姫路へ。会場の設営前にみなさんに御挨拶。
本日の参加者は50名ほど。いつも見てもみんな速そうだ。
今回で4回目ぐらいの参加ですが、チームに入れてもらったこともあり、
かなり知っている人が増えました。初参加の時はひとりぼっちで寂しかったのが懐かしいw

本日の結果は
スイム33分、ラン38分ぐらいでトータル1時間12分少々で14位。

スイム
距離 時間
1500m 33分ぐらい
ラン
距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
9.6km 37:37 3”57/km bpm bpm

2位のshingoさんとは12分差(スイム10分、ラン2分ぐらい)、
12位のまことさんとは1分差(不明)ぐらいでした。
いつもよりスイムが速かったのはどうも距離が短かったようです。

今日はかなり潮が引いていて、スタート地点でも足が着くぐらいでした。
シーズン最初のスイムではこれぐらいで丁度いいです。
まぁ終了後、例によって「もうちょいスイムが速ければなぁ」というありがたいお言葉を
関係各所からいただきました。今年もここが課題なのは明かです。
ランは思っていたよりもレーススタイルでアドレナリンが出たらしく、
いつもそれほど遅れずに走り切れました。

練習会終了後はみんなで弁当を食べて記念撮影。

今年もよろしくお願いします。

今日はちょっと続きがあって、練習会後はテニスへ。

トライアスロンをやる前に参加していたサークルで3時間。
久しぶりに細かなフットワークを使ったので膝がガクガクです。
それでもランとはまた違う汗をかけて気持ちよかったー。
今日1日しっかり遊んだので明日からまた頑張ろう!!

今日のご飯

起床時体重:67.0kg

※帰宅時体重


ママレードのせトースト、フルグラ

しらさぎ特製弁当

おやつ

スティックパン

麺屋京?@飾磨?
この店の北側のずんどう屋がいっぱいやったのでこっちへ。

ミニチャーシュー丼

ノンアル&餃子

鶏塩そば



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!