はぴばすで

日曜日のアクアスロンの影響か、久しぶりのテニスの影響か、体中が痛い。
ハムストリング、尻筋、右肩などなど。結構ボロボロ。
軽く動かそうかと思ったけど、これだけ痛いと気が重いのでお休み。

夜はご無沙汰している「ぶー」と呑みにいく。
ぶーの仕事が但馬地方へ変わってなかなか忙しそうだけど少しマシになってきたようなのと、
6/3はぶーの誕生日だったので無理矢理誘って成立。
三木の一期一会が志染にもできたので、そっちへ。

お品書き

アボカドのお造り

ゴボウフライ

せせりの柚子胡椒炒め

もつ鍋白(みそ味)

だし巻き

36歳のぶー。おめでとう。
しっかり飲んで、家でも呑んで気がついたらソファで寝ていたの巻。余計に体が痛い。

今日の練習

ノートレ

今日のご飯

起床時体重:67.0kg

※呑みに出発する前


トースト、サラダ


ごはん、やきそば




ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!