スピード

昨日はぶーとたらふく呑んだおかげで、朝は爆睡。
ぶーを見送った後も二度寝。まぁ久々に呑んでスッキリしました。
今日から15日の土曜日までは改めて禁酒。ちょっと体重落とさねば。

先月中頃からやることが山積みで充実しまくりの毎日。
仕事でも練習でも、考えて悩んでお蔵入りってことが多い性格なので、
(そんなことはないと思う人がいるかもしれないが、本人はそう思っているw)
最近はできるだけ、やってみる、チャレンジしようと心がけているつもり。
そうしないと何も見えてこないような気もするので。あとはスピード。
やってみる、チャレンジしようと思い切るまでの決断のスピードをもっと高めないと。
ウダウダ考えて悩んでいると時間が勿体ない。善は急げ。

今日の練習

ノートレ

今日のご飯

起床時体重:?kg

恐ろしくて計測せず


バナナヨーグルト


豚サラダソーメン


ごはん、なす、ポテサラ、焼き肉



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!