夜ラン

今週は月から金まで、中学生がトライやるウィークに来てました。
まぁ職業体験、仕事体験みたいなやつですね。自分の時にはなかったので結構羨ましかったり。
しかし迎え入れる方はなかなか大変で、通常業務+子供達に仕事を体験してもらう。
もちろん仕事メインやけど、放置するわけにもいかず、このへん小さいお店は大変です。
お父さん、お母さんの苦労を少しでもわかって貰えればいいけど、さてどうやったんやろ。

今日の練習

ラン

仕事終了後ラン。ペースは何も意識せずに。レース用のトラシューズで。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
12km 0:57:46 4”48/km 146bpm 163bpm

今日のご飯

起床時体重:66.7kg


納豆ご飯、みそしる

とれる雰囲気ではなかたのでとれず。ご馳走


ごはん、あなご、みそ汁、ナス、ブロッコリー



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!