レース仕様で久々ブリック

今期初?レース仕様のバイクで練習。

久しぶりのコスカボで感じたのは下りが速いような気がするぐらい。
12-27Tも特に何も感じず。鈍感はなにつけても一緒かw

本日セントレアにてshingoさんが二年連続のハワイ行きをゲット。
二年連続ってところがヤッパリすごい。
初心者の時ならどんな練習をしてもドンドン伸びるけど、
shingoさんレベルやと、できてないことを探すのも大変やと思う。
そのなかで力を維持、もしくは更に伸ばすっていうのはすごいと思う。
で、そんなshingoさんを見て、自分ももっとできるんじゃないの?と勘違いしている今現在w
とりあえずshingoさん、おめでとうございます。

今日の練習

バイク

農業公園、西戸田、墓園のいつもの流しコース。
じつはかなり久しぶりのバイク。脚は重くもなく、軽くもなく。

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー TSS
30km 1:08:4 26.8km/h 142bpm 249?bpm 92rpm ?w
ラン

バイクの後、そのままブリックラン。まぁぼちぼちな感じでペースは意識せず。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
5km 0:22:26 4”27/km 152bpm 166bpm

今日のご飯

起床時体重:66.6kg


ピザトースト、フルグラ


カレー2杯、ポテサラ


ごはん2杯、豚ショウガ焼、タマネギサラダ、みそ汁


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!