シンスプリントの原因考え中

1週間ほど遠征に出ていた両親がようやく帰宅。
これで明日から普通の生活に戻れる。仕事と食事が楽になるのはやっぱり助かる。

ここにきてなんとか継続的に練習ができてきた。
体もなんだか動く感じやし、シンスプリントも違和感程度で以前のような痛みがない。
最近シンスプリントの原因がランじゃなくてバイクじゃないのか?って思い出してきた。
特に根拠はないけど、上りなどでダンシングするとシンスプリント部分が痛む場合がたまにあるから。
最近余りバイクに乗って無くて、痛みが治まっているので余計に思う。
五島が終わって、ロードバイクに乗って練習始めてからもう一回検証してみよう。

今日の練習

ラン

ジョグ。いつもよりも虫が多かったような気がする。明日は雨かな??

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
8km 0:40:32 5”03/km 145bpm 162bpm
スイム

手のかきを注意して。真ん中に入らないように肩の延長線上へ入水。

メニュー 距離
アップ 50m4本
クロール 50m10本
クロール 100m5本
ダウン 50m2本
合計 1300m

今日のご飯

起床時体重:66.1kg


トースト、ラタトゥユ、ソーセージ


納豆、めかぶ、タマゴごはん

おやつ

水ようかん


ごはん、蒸し野菜



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!