スイムスクール2013-17

五島前の最後のプール&スイムスクール。
アップの後、今日は片手クロール。とはいってもいつもと違う。
いつもは片方の手を前にだした片手クロール。
今日は前に出した手を「きをつけ」の状態にした片手クロール。
何を目的をするかというと・・・忘れました。聞いたのに。
とにかく右をかく時は呼吸できる(左呼吸)けど、左をかくときはできない。(右呼吸)
右側の息継ぎが下手くそ、できないということです。
これは左手をかく感覚が掴めていない?左手が落ちているのが原因?と聞いたような。
右と左のバランスが悪いので、五島が終わったら右で呼吸する練習をやってみようと思います。

今日は追加練なしで帰ってから五島への準備。
金曜日の台風&大雨は間違いないので、伊丹から飛行機が出なかった場合は
新幹線で博多、そこから電車で長崎かな。
とりあえず長崎へ着けば土曜日には五島へ渡れるやろうと思ってます。
さぁどうなる??

今日の練習

スイムスクールのみ

今日のご飯

起床時体重:65.8kg


トースト、目玉焼き


カレー2杯


カレー2.5ハイ


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!