五島リザルト

さっき五島から帰ってきました。
1日明けて、体は思ったよりも元気です。
フルマラソンで追い込んだときの方が疲労度が激しい感じ。
活動時間は長いけど、運動強度が低いからかもしれません。
ケツ筋、太腿の内側、膝ぐらいにちょっと筋肉痛があります。

公式HPにリザルトアップされてました。

種目 距離 タイム 各パート順位 優勝タイム
スイム 3.8km 1:31:06 398位 0:55:52
バイク 180km 6:37:28 176位 5:00:36
ラン 42km 4:00:31 71位 3:13:58
総合 km 12:09:05 109位 9:10:26

自分の予想ではスイム1.5、バイク6.5、ラン4hぐらいで想定していたので、
大体思った通りのタイム。まぁ明るい間に帰ってこれてよかったです。
詳細はぼちぼち書いていきます。今日は今日一日の記録をばw

朝7時過ぎに起きてバイクを片付けて発送の準備。
もっと体がボロボロかなーと思っていたけど、意外と元気でスムーズに片付けができた。
9:20のジェットフォイルだったので8時半に朝ご飯を求めて港へ。

チェックしていたアゴだしラーメンと小ご飯。朝からでも食欲有り。
食事後は船着き場でお土産物色。その後すぐに出発。

前日からの雨で海はなかなか濁ってます。ありがとう、五島。さよなら。

長崎には昼前に到着。夕方遅めの飛行機を予約していたので観光。

眼鏡橋

大浦天主堂。2回目にして初めて入りました。撮影禁止なので心のフィルムに収めてます。

このあとは長崎B級グルメで昼飯。

思案橋のつる茶ん。九州最初の喫茶店らしい。

選ぶのはもちろん・・・・

トルコライス。バターライス、豚カツ、スパゲティにカレーがかかってます。
味はまぁ普通に美味しいです。特別どうと言うことはないけど、やっぱり名物食べないと。

このあとはバスで空港へ移動。
事前に長崎バスターミナルホテルのコインロッカーに荷物を預けて行動したいたので、
楽ちんでした。船で五島へ行く場合にはオススメです。
台風の影響を受けた行きと違いスムーズに帰れました。

帰宅後母親が五島牛ではなく加古川牛を振る舞ってくれました。


ごちそうさまー。
では、明日から五島トラレポスタートします。
1回行くとだいぶ勝手がわかるので、次行く人に役立つように書ければなーと思います。

今日の練習

ノートレ

今日のご飯

起床時体重:?kg


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!