2013年6月まとめ

いやー激動の6月終了!!
未だかつてこんなに練習してない月はなし。

五島のロング走ってこの距離って一体・・・。
それでもその五島で初めての距離を体験し、昨日の近石さんのお祝いで色々な話を聞き、
自分の中での物差し、尺度が大きく変わった月でした。
今シーズンのトライアスロンはこれで終わりやけど、来シーズンにむけて思うところがたくさんあります。
今日でオフも終わり!明日からは心機一転、来シーズンに向けて頑張ろう!!
いろいろと環境も変わりますが、後悔のないのようどん欲にやっていこうと思います。
ご近所のみなさん、今後ともよろしくお願いします。

今日の練習

ノートレ

今日のご飯

起床時体重:?kg


納豆ご飯、みそ汁


ごはん、サラダ、煮物

おやつ

センタン白くま1、マクドでコーラフロート

友達の二次会の打ち合せ@王将
ビール3、料理色々



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!