スイミングスクール2013-18

先週はまさかの休校だったスクールも今日から再開。
まずはスクールのみなさん、コーチにバラモンキングのご報告。
まぁスイムは遅いですが、それでも当初に比べればマシになったと思います。

現在シーズンオフ。来シーズンに向けて、右オープンで泳いで全体のバランスを良くしよう!
と考えてきたら、今日はリカバリーのドリルひたすら。
肘の使い方をサイドキックを交えながらやる。体の近くを通すような感じ。
散々言われた体が堅いをコーチにも改めて指摘されるw
それでも「やっているうちに柔らかくなりますよ」の言葉を信じ、やり続けます。
えーそればっかり気をとられて、右オープンは全然練習できませんでしたけどね。

今日の練習

ラン

プールまでの往復ラン。
走り出して体軽いなぁーと思っていたらペースは普通。
マラソンシーズンに向けて

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
6km 0:30:11 5:00/km bpm bpm
スイム

スクール終了後復習。

メニュー 距離
スクール たぶん500mぐらい
クロール 50m10本
合計 1000m

今日のご飯

起床時体重:67.3kg


めろんぱん、ゆで卵


五島へ行ったときに長崎新地中華街で買ったチャンポン


トースト、フルグラ


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!