何もなし

朝の天気が微妙だったので、バイクをローラー台にセットして就寝。
目覚めると微妙に外で走れそう。そのまま迷わず出発すればよかったのに、
雨が降るかもローラーにしようかなーとか悩んでいるウチに二度寝
天気は練習時間ギリギリは雨は降らなかった。もったいない。

夜は仕事、打ち合せ、晩飯で先ほど帰宅。
ちょっとだけビール飲んでさっさと寝ます。明日に備えねば。

今日の練習

二度寝し過ぎにつきノートレ。

今日のご飯

起床時体重:67.4kg

トースト、サラダ


カレー、さつまあげ、ズッキーニ


かけうどん、れんこん天、唐揚げ、ちく天@はなまるうごん


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!