当面の目標はダイエット

今朝の体重まさかの69.1kg。70kg目前。衝撃の事実。
さすがにちょっとこれはマズイ。
あの五島が終わった後の来年やるぜ!って気持ちはどこへ??
長期目標はあれでも短期の目先の目標がないとやはりダメだ。
でもマラソンの初戦はおそらく11月のもみじの里ハーフ。3ヶ月以上先。
それでもこの体重では話にならないので、とりあえず65kg台に戻します。
明日も飲み会やけど、運動量で食べた分をフォローする積極的な作戦でいこうと思います。
結婚報告以上に体重増を喜ぶコメントを各SNSにもらっているので挽回せねばw

今日の練習

ラン

暑い&体重い。さすが3kg以上増。体重落ちるまではボチボチ走ろう。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
12km 00:59:20 4”56/km 152bpm 173bpm

今日のご飯

起床時体重:69.1kg


ごはん、みそ汁、なす、キュウリ


ごはん、じゃじゃめん


ごはん、関東煮、まさかのビール


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!