皆生トライアスロン

今日はお知り合いの皆さんが日和佐、おんたけ、皆生と色々とレースに出場。
まぁ羨ましいんだけど、それよりも一緒に走りたいなぁ!!って気持ちが強い。
特に皆生組。自分と戦い、順位もつくから負けたら悔しいと思うんだけど、
あの場にいる人と同じ時間を共有したら楽しいやろうなぁーと思う。
そう思うとみんなが集まるのが皆生なだけど、きっとレースはどこでもいいだろうな。
おっと、こんな事を言ってるとまた選考漏れしてしまうw
いつかkamipackさん、まことさんとトライアスロンで遊びたいな。

今日の練習

ラン

朝ジョグのみ。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
7.17km 0:35:57 5”01/km 153bpm 170bpm

今日のご飯

起床時体重:68.3kg


パン、バナナ、ソーセージ


ダイエット中やけど、とんかつ。

ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!