一段落

第1弾の仕事の波がようやく終了か?なんとか8月7日を迎えられます。
7日盆のおかげで今日までが仕事のピークな事が多いです。
あと1週間でようやくお盆。そこまでいくと少しホッとできそう。
まぁ今年はそういうわけにもいかないですが。来週から走り出します(確定)。
3週間ほどブランクが空いたのでボチボチ始動。低めの強度で毎日体を動かそうと考えてます。
あと練習は朝だけにしようと考え中。練習できるに越したことはないですが、
環境も代わり今まで通りにいかないと思います。

現時点の環境で最大限の力を発揮できるように頭使って練習だ!!
欲張りなので、トライアスロンも家庭も仕事もどれも楽しめるようやりますよ!!

今日の練習

ノートレ

今日のご飯

起床時体重:?kg


ごはん、みそ汁


ロールパン4個


ごはん、肉団子&なんきん


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!