バイク整備&パッキング

今日の予定、バイク100kmラン20kmのブリックで仕上げ。
起床。雨30分待つも止まず、ふて寝。
起床。雨が降っていない、気を取り直してランだけでもしようと準備。雨、ふて寝。
午後からは出かける用事があったので、このままでは時間が勿体ないと思い、
バラモンキング前の整備とパッキングへ。
そうすると明石へ向かえば向かうほど晴れてくる。まぁ日頃の心がけが悪かったんやろね。

同級生農家トライアスリート井Tくんに借りた自作?赤バイクケースにパッキング。
この赤いケースでバイクを熟成させると3倍のスピードで走れとかなんとかw

バイクをばらして、右のT字でフレームを箱の中にぶら下げます。


思ったよりもキチキチやけど、なんとか収まりました。
てんちょー、井Tくん、ありがとうー。

終わった後に、てんちょーに今後のトレーニング方法について色々相談。
テンチョー自身は現在あんまりバイクに乗ってないけど、
昔ウインドサーファーとしてバリバリやっていたときのアスリート?としての
考え方を元にアドバイスをくれるので、1人で闇雲にやるよりもよっぽどいい。
いやー今日もええ話聞けました。ありがとうございます。

今日の練習

ノートレ

今日のご飯

起床時体重:66.9kg


納豆ご飯


ラタトゥユ素麺。これは結構いける。おそらく明日も食べる。

おやつ

老祥記のぶたまん6個


元町駅北の海鮮丼屋デビュー。美味しかったぜ。



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!