トライアスロン練習会のお知らせ

佐渡トライアスロン落選の傷が癒えぬ間に、神戸マラソンエントリー、
珠洲トライアスロンエントリーと上辺だけは立ち直った振りして頑張ってます。


ホネウヲギノさんからゴールデンウィークトライアスロン練習会のお知らせです。
トライアスロンやってる人って普段はほとんどの方が1人で練習されていると思いますので、
たまには人の動きを見ながら練習するのもいい刺激になると思います。
詳細は下に書いておきますので、mixi経由でホネウヲギノさんまでご連絡下さい。
目標のレース、実力によって練習ペースに差があるとは思いますが、周回コースなので安心してご参加下さい。

夜はみんなで楽しく宴会です!!寝袋があれば宿泊も可能ですので、しっかり飲んで帰ってください。

どっちかというと夜がメインですね、これw

皆さまお待たせいたしました。 5月4日のトライアスロン練習会の告知です。
興味ある方・参加したい方は、ワタクシ ホネウヲギノまで直接の連絡お願い致します。
mixi以外のブログで情報をしった方は、mixiネーム「ホネウヲギノ」まで連絡お願い致します。


昼の部

9:00 東二見海岸集合(場所はYAHOO地図参照ください)
9:00〜9:30:説明・準備
9:30〜10:30:スイム(東二見海岸)
トランジットして橋を渡り人工島へ
10:45〜13:45:バイク
14:00〜15:45:ラン
片付け・解散 
夜の部に向けて銭湯・買い出し・食べ物準備


夜の部
稲美町 まるた亭別荘宴会場にて宴会。
19:00〜体力の続くかぎり・・・・
※5月5日 朝 元気があればバイク朝練するかも!


注意点)
ロングレース近い方、ショートの方 実力にばらつきがあると思われるので
時間で区切るエンヂューロ制にします。
のんびり走られても ゴリゴリしていただいても自由とします。
主催のホネウヲギノが一番ていたらくと思います。


当日の食べ物・飲み物は各自で用意してください。
人工島には自販機はあっても食べ物屋・コンビニはありません。
スイム会場裏のふれあいプラザに喫茶店があります。 うどん・そば・牛丼等の軽食はあります。
晴れると25℃近くなりますから熱中症に十分かかります。


事故対応は自己責任ですので自転車保険に加入しておいてください。


二見港の端っことか橋の下とかに駐車できそうです。
http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?lat=34.69280125&lon=134.88847929&ac=28203&az=79&z=18
スイム会場近くのふれあいプラザや人工島の海浜公園内に
1時間100円の有料駐車場がありますので心配な人は そちらで駐車ください。
人工島内はパトカーが時々巡回しているようです。
雨天でも開催します。 レース時に天候は関係ありません。
雨天時のバイクコントロールも練習です。 雨の時は合羽等も用意ください。


水温は4月15日現在18度くらいでした 泳げるでしょう。心配な人はホットオイル用意ください。
(なべさん・ヲギノ体感温度

夜のまるたさん別荘で宿泊希望の方は寝袋を用意ください。
宿泊希望の方もワタクシまで連絡ください。 銭湯は現在検索中です。今しばらくお待ちください。

なにぶん初めての試みですので いたらぬ点あるかと思います
その時は皆さんの力を貸してください。 (他力本願宣言しときます)
宜しくお願い致します。

今日の練習

起床時体重:66.9kg

昨日の夜の1人残念会でビール500ml1本チューハイ500ml1本、
柿ピー1袋、カップ麺1。これで1.8kg増。

バイク

朝脂肪燃焼ローラーを少々。

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
12.3km 30分秒 24.5km/h 135bpm 147bpm 86rpm
ラン
距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
15km 1時間4分18秒 4"17/km 159bpm 176bpm

心拍数はちょっと高め、フクラハギにちょっと張りあり。あと、途中で腹筋が痛くなったりしたけど
(鶴田ピンチではありません)、暖かかったので気持ちよく走れました。
最初の3km以外はほぼキロ4"15辺りのペース走。去年に比べてキロ辺り20秒ぐらい速くなってる。
この調子でがんばろ。

今日のご飯

ごはん、みそ汁、玉子焼き

肉丼玉子のせ

おやつ

飴みたいな形の饅頭

自家製餃子、友達にもらったビール。実は泡の下はほんのり桜色。桜散る俺にはぴったり。



ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!