2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年05月31日のツイート

@maruta_ippei: ようやく中学生撤収。ご苦労さんでした。こっちも大変やったー。2010-05-31 15:12:54 via web@maruta_ippei: 女子中学生の会話、適当な会話過ぎて面白いわw2010-05-31 12:50:38 via web@maruta_ippei: 今日からトライやるウィーク。職場に中…

5月まとめ

晩飯食ったら寝てしまった。 起きたのが今・・・。手元に資料がないけど、加筆修正。 今月のまとめ。 1121km とりあえず2ヶ月連続で1000km達成。初の快挙。 負荷は低くても、ボリューム的には一応満足。 基本練習は量やと思ってるので、増やせるならもっと増…

今日もバーベキューw 体重1.5kg増ってどうよ・・・ 朝練 62km 2時間20分 久しぶりに岩谷峠へ。あんまり行きたくはないけど、 先週は播磨中央公園への平地やったのでしょうがないので ちょっとだけ登りに行くw 半袖半パンで行くと走り始めはやっぱり寒かっ…

業務終了

ビール飲んだし、今からジロ20ステージ見て寝ますw 明日の朝練はどこへ行こうかなー。 朝練 41km 1時間31分 農業公園〜桜ヶ丘〜平野〜墓園コース。 今日は2週間ぶりに乗るっていう釣りバカさんと。 PTAやら子供のソフトやらで忙しく、 レースに出られな…

2010年05月29日のツイート

@maruta_ippei: @S_shigeo おわっ、携帯やと見られへん。気になる。2010-05-29 14:33:08 via Keitai Web to @S_shigeo@maruta_ippei: 朝練終了ー2010-05-29 08:36:03 via Keitai Web

エントリー

6/6の播中エンデューロ3Hソロと2Hチームにエントリーしました。 2Hチームは普段から全く乗ってない人と出るので気楽に出ます。 3Hは頑張ります。とりあえず最初から飛ばしてみよう。 途中で朽ち果ててもいいので、先頭がどんなペースでレースするのか 体験…

2010年05月27日のツイート

@maruta_ippei: 本日1000km達成。初の2ヶ月連続。ちょっとうれしい。2010-05-27 21:28:37 via web なにがきたんやろーと思ったら、完走証みたいなやつw 妙に安っぽいけど、あざっす。 超楽しかった。 夜ローラー 1時間 24km 今日は久しぶりに練習らしい練習…

最近

最近夜な夜な色々と工作してます。 工作といっても、裏工作、根回しです。 大体終了w結果が楽しみw なし そして、根回しばっかりしてるから、夜練習できひんし・・・。 休養ってことでw

アタックポイント

アタックを掛けるポイントという意味でなく。 俺の中では攻めたみたい微妙な店のことw週間天気予報ではイマイチやった火曜日。 それが火曜日が近づくにつれて回復。たまに晴れ間の覗く曇り空。 けど、前日飲んで体が怠いので9時22分スタート。 迷った挙句北…

飲みに行きました

例によってモヤモヤするので、久しぶりに飲みに行くかーと思い、 シンさんとリョージを誘って明石へ。 明石に来たら鳥貴族w しかし今日はそれで終わらず、2号線沿いのスペイン風バールへ。 スタッフのおねーさんに選んでもらって、普段飲まないような酒を飲…

終了

今日は、引き継ぎのための会議に参加するために、神戸へ行きました。 さっき帰宅。引継ぎをやって、ようやく3年間の活動が一区切りついた。 ちょっとホッとした。 気になることはイロイロあるけど、とりあえずは様子見。 できることはやるけど、他にもイロイ…

ようこそ

忘れた頃にイギリスから荷物が届いた。 火山の影響で遅れたんやろか。確か5/9に注文したような気がする。 そして、サイズを間違えた俺・・・。ヤフオク行きやな・・・。 入院していた婆ちゃんが無事退院。 今日は祝杯。長生きしてやー。 朝外 41km 1時間27分…

アホになれ!!

いつもお世話になっているN社長に「アホになれ」と言われた。 俺はアホな事はやってるけど、頭の中は難しく考えているらしいw アホやけど、アホではないってこと?! けど、なんやろ、ものすごく楽になりました。 いつもありがとうございます。 朝外 41km …

もやっと

なんか天気と一緒でスッキリしない1日やった。 以上。こういう日は寝る。そういえば何か眠たいし。 夜ローラー 30分 10km 晩飯前に軽く乗って、晩飯食ってからもう1度乗る予定が ウダウダしてしまい終了。こんな日もあるかー。

目標

表富士終わってから次にどのレースに参加するかハッキリ決めてない。 一応、9月の播中エンデューロ早朝版と11月の秋の中山かなーとは思ってる。 そろそろ決めないとイチイチダラダラしてしまう。 去年の播中。初めてのレースやった。 23位(49人中)というど…

いただきもの

大叔父さんからの頂き物。自家製サクランボ。 小さいけど甘くて美味しい。今日は加古川にて会議。 今後の方針について。 キャンプ、富士登山、バレーボール、冬山スノボなどなど。 今年もしっかり遊ぶ。 休み 今帰宅したので、練習できんかった・・・。 明日…

金沢からの帰り道に読んだ本。ロードレースを題材にした小説。 新大阪到着までの間で一気に読めた。おもしろい。 本はいつも読もうと思っているけど、なかなか時間を作らない。 そして、本を買ったら、それで満足してしまう人間やから 読まないといけない本…

老後

四国で結婚式に参加していたみんなと西明石で合流。 実は昨日は金沢、滋賀、徳島と3件結婚式がバッティングしてましたw かぶる時はかぶるもんやなー。 みんな、うどんを食べておなか一杯ってことで、ホームランスタジアムへ。 バッティングセンターやけど…

金沢

サラリーマン時代の友人Nの結婚式お呼ばれして金沢へ。 金曜日の夜から前乗りして学生時代の友人ヤスと虎と飲む。 2人とも変わらず元気そう。思わず飲み過ぎた。 朝目が覚めると気持ち悪い。体重が減ってら酒に弱くなったような気がする。 式は昼からなの…

すげー

昨日の夜ローラー終了後、ネットしてたら新城逃げてる情報キャッチ。 急いで部屋戻ると、ゴール間際。テンション上がりまくり。 久しぶりに興奮した。あとちょっとやったのに惜しかったなー。 でも3位ってスゴイ。 とりあえず今から金沢へ出発 朝 30km 1時…

イボ

昨日の日記にも書いたようにイボがケツにできました。 日常生活には影響ないけど、自転車に乗るとめっちゃ痛い。 サドルにとケツに挟まって痛い。風呂でチェックすると昨日よりでかくなってるような気がする。 そういえば、昔からたまにケツにイボが出来てい…

一区切り

昨日の火曜日で、3年間続けた団体の役職がやっと終わったー。 週1回神戸に通ってたけど、それも終了。 寂しいけど、やっぱりホッとする。 夜ローラー 23km 1時間 10分で1シフトアップ練。25→23→21→19→17→19→ダウンな流れ。 左ケツにイボ発生。サドルとケツに…

休みやけど雨。当初はシゲオさんと四国へ行こう!! 目論んでいたけど、近場で練習する?て話になり、結局雨で各自練。 俺は家でローラー。シゲオさんは出かけて降られたみたい。 朝ローラー 42km 1時間53分 インナーローからスタートして、10分で1枚ギア上…

細マッチョ

超気に入ったw 夜ローラー 12km 40分 ダラダラと乗った。それだけ。燃えたかな。

近所の方からのいただき物。ゴチになります。 売り物と違い手作り感というか、ナチュラルというか、 素人感とういか。甘かった。 朝 56km 2時間9分 播磨中央公園 朝起きたらなんとなく腰に違和感。 岩谷峠へ行く予定をキャンセルして平地を走ろうと思い、播…

お見舞い

愛知から帰ってきた従姉妹と祖母ちゃんの見舞いへ行く。 胆石がどうのこうので、きのう手術。ただいま入院中。 やっぱり病院で見ると元気なさそうに見える。 ま、調子悪いから入院してるねんから当たり前と言えば当たり前。 でも、昔の話とかしてたら元気そ…

ぐだぐだ

反省します ただいま7日の日記を書いてます。 日記を書かずに寝てしまいました。 ビール500ml2本を深夜12時過ぎてから飲んでしまいました。 夕飯は11時過ぎてからみそラーメン、唐揚げ、ライスを食べました。 夕飯は食べないでおこうと、夕飯代わりにサンド…

GW明け

1日明けても元気です。 ま、200kmぐらいやからそんなんもんかねー。 でも、食欲が異常にある。 昼飯食って、アイス食ってもう一つアイス食いたいのを我慢w 晩飯は、ばあちゃんがクルクル寿司食べたいというので、スシローへ。 ばあちゃん10皿ぐらい食ってた…

初輪行

本日初輪行をいたしました。 GWというのに一緒の電車乗った方々ご迷惑おかけしました。 ちょっと邪魔やったかもしれません。どうか許してやって下さい。 行き先は敦賀。ソースカツ丼を食べに行ってきました。 この店火曜日が休みなので、ウチと休みがかっ…

平和なGW

昨日のBBQではビールしか飲まなかったせいかスッキリ目が覚めた。 ていうか、起きたら朝やった。 完全にぶっ飛ぶまで飲んだ。アカンアカン。 でも、メッチャ盛り上がった。 それにしても平和すぎる。 もっと仕事忙しくてもいいのに。 ま、こういう時しか…