大掃除

いよいよあと2週間で今年も終わり。身の回りを片付けださないと。
とりあえず今日は頭の掃除。散髪を済ませてきた。スッキリしたー。
やっぱり顔剃り最高。美容院よりも散髪屋やねー。ツルツルスベスベやw

朝ラン 7.07km 36:17.49

昨日の焼き肉のカロリーを消費せねば。
徐々に上げていく感じでキロ5:07。平均心拍数144ぐらい。これぐらいのペースで丁度いい。
この心拍数でキロ4:30ぐらいで走れるとサブ330も余裕でいけそるのになー。
まだそこまで力はないか。

夜ローラー 20km 50分

今日もローラー。メディオ10分を2回。

  • 1回目 145bpm 90rpm
  • 2回目 157bpm 90rpm


1本目は上げきれなかったのでプチメディオ止まりで。2本目がメディオ域か。
なんか日に日に体が慣れてきた様な感じ。12月はこの調子でいって、年明けから筋力アップを目指す。