篠山マラソンエントリー

昨日の出来過ぎハーフでサブスリーへの道が開けてちょっとウキウキ。
可能性が見えただけなので、油断せずにしっかり練習せねば。
夕方頃から普段は痛くないハムストリングとかに筋肉痛。なんでやろ?無理したのかな?
ちょっと気になるやん・・・。


今日は今シーズンのマラソン最大の目標篠山マラソンのエントリースタートの日。

去年初マラソンの加古川を3時間22分で走り、結構走れるやんと思っていた俺の鼻をへし折った大会。
25km過ぎから右膝が痛くて痛くて走れなくなって、何回も歩いてリタイアも考えた大会。
その大会にリベンジするために今年は走ってきた。残り4ヶ月悔いのないように練習しよ。

今日の練習

ローラー 10km 26分6秒

回復促進?血の巡りをよくするために軽く回すだけ。
ローラーやったけど、久しぶりに乗るバイクは楽しかったー。

今日のご飯

起床時体重:64.4kg
ハーフの影響かな?恐らくちょっと脱水気味やと思われる。
明日の朝には65kg台に復帰予定。

朝:ごはん、豆腐のみそ汁、おから、デザートはりんごと柿。フルーツ最高!!
 
昼:ごはん、冷や奴、おから、焼きハム、サンマの蒲焼き?、目玉焼き。
タンパク質定食。昨日痛めた筋肉を復旧予定。

夜:久しぶりのココイチ。鶏煮込みカレー(キノコ、ホウレンソウのせ)ポテサラ