さぁ次はキャノンボールやー

マラソンも終わったので次はズバリこれです。
http://www.go-kenkoudou.com/news/2012/01/_vol1_4.html

今シーズン最後のランイベントです。マラソンでは苦しんだので、これは楽しみたいです。
ただレギュラーの部(六甲縦走往復)112kmに参加するので、相当苦しむと思いますw
kamipackさん、藪サさん、oriさんのようにULTRA-TRAIL Mt.FUJIに参加するわけではないのですが、
ロングのアイアンマンに耐えうる強靱な精神力、足腰、内蔵を作るために行ってきます。
4月からは練習もバイクメインになるので、ちょうど良いタイミングかなー。

思いっきり楽しんで、春からのトラシーズン突入です!!


そうそう、ご近所トライアスリートのなべさんがまたもや新聞に登場。
今回は単独インタビュー。すげっ!!

前回はコメントだけやったけど、今回は写真とメダルコレクションつきw
また勲章が増えましたねー。なべさん、おめでとうございます。
自分のことではないですが、一生懸命練習されてる近所の人が取り上げられるのは嬉しいです。
俺も頑張ろう!!

今日の練習

起床時体重:65.0kg

体重がある程度戻ってホッとする。
痛みもフクラハギだけになったので湿布貼って経過観察。
明日から練習再開しようっと。

今日のご飯

朝 トースト、サラダ、牛乳、ミカン

昼 炊き込みご飯4杯、みそ汁2杯

夜 豚しゃぶ@金の豚 ビール6杯、ハイボール2杯


ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!