今日も岩谷へ

長袖ジャージ、ビブニッカーで出発。ちょっと厚着しすぎた、暑い。
福谷東、六甲国際の横を通って岩谷峠へ。今日もタイム計測。

LAP 時間 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
1本目 15分3秒 161bpm 167bpm 67rpm
2本目 15分14秒 156bpm 164bpm 63rpm

1本目はシッティングのみ、2本目は9割以上シッティング。そんなに違いはなし。
今日も腰が痛い。もしかして重いギアを無理矢理踏んでいるのから痛いのかな?って思い出したので、
次からはギアを使い切る気持ちで上ってみるつもり。
それにしても去年の方がいいタイムっていうのが悔しすぎる。早くなんとかしたい。


あと、どうもスペーサーを抜いてから足がつまる感じがするので帰宅後少し上げてみる。

10mm下げたのを5m上げる。この効果は明日検証。


今日の走行距離

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
64.5km 2時間35分12秒 24.9km/h 133bpm 167bpm 78rpm

これで一応獲得標高1032m。

今日の練習

起床時体重:67.1kg

とりあえず減。またジワジワ減らしていこう。身になる前に動く。これ鉄則。

今日のご飯


ごはん、みそ汁、さつまあげブロッコリー


豆ごはん、さつまあげ、ラタトゥユ、そらまめ、ほうれん草

おやつ

かるかん朝1昼1



緊急焼き肉招集でタニザキヘ。そのあとマクドでシェイク。
生中2杯とご飯大を1。今日も食べ過ぎ。



ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!