朝見土呂、そのまま播中

昨日はまったくやる気のないダラダラお休みデー。
休んだ分日曜の朝は見土呂で頑張るかーと1人でこっそり行こうと思っていたら、
ノッチさんが「明日見土呂行く人ー?」ってツイート。とりあえず二度寝防止のために乗っかるw


朝案の定ダラダラしてしまったので遅れる旨だけ連絡して見土呂へ。
フルーツパークの駐車場で上からノッチさんが降ってくるのを待つ。
しばらくしてNASU列車に乗ったノッチさん登場。そしてエボシ君も登場、絶対にいると思ってたw


1周目でいきなり飛び乗れるわけもなくマイペースで追走。
すると墓園を上りきった辺りでノッチさんがペースを緩めて待っていてくれたのでここで合流。3人でまわす。
この前は痛い目にあわされたので、今回はしっかり着いていくことを意識する。アタックがかかっても一応ついていく。


2周目。ローテーションというよりもペースアップwこれも前にやってるのでそのつもりで。
ただ残念なことに俺の前がエボシ君。エボシ君が速くて前に出れない(汗)
しかも上りの一番キツイ部分で常にペースアップ。このペースアップには悪意を感じるw
ようやくローテーションして先頭に立ったのでペースを落ち着かせようと企んでいるのに、すぐに先頭交代。
最後の上りでもアタックがかかる。ここもなんとか食らいついて終了。11分台って初めて。


3周目。みんなはここで休憩。1周少ない自分はもう1周突入。
でもその時は気付いてなかったので、チラチラ後ろを見ながら走る。誰もいないのをいいことにサボり気味。
おかげで13分台に逆戻り。この辺をきっちり12分台で走らないと意味無いなぁ。
今日のラップ↓

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
1LAP 12:21 33.5km/h 161bpm 175bpm 98rpm
2LAP 11:33 35.9km/h 168bpm 181bpm 94rpm
3LAP 13:04 31.7km/h 167bpm 167bpm 99rpm

前よりも周回は少ないおかげか消耗もせず、ついてもいけた。

今朝遊んでくれた赤鬼と青鬼。ただこの鬼は追いかけるのではなくアタックをかけてきます。
お二人とも今日もありがとうございました。


この後はOTTYマラソンに参加するらしい大阪で働いていたときの友達に会いに播中へ。
10時から仕事なのであまり話はできなそうやったけど、なにせ約10年ぶりやし、
なかなか会うこともないのでとにかく急ぐ。おかげでなんとか受付終了後に会うことができた。

一応顔はぬっとくかw始めた会ったときはまだ18歳やったらしい。その彼女ももう30らしい。
mixi経由で再会。そしてようやくリアル再会。いやーネット社会、マラソンブームのお陰ですわ。
見土呂〜播中〜自宅までの46kmを1時間30分41秒、Ave30.6。
珍しく頑張ったけどAve30越えがやっと。いやーアベ1km上げるのってホンマにキツイ。

今日の練習

バイク
距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
77.3km 2時間32分32秒 30.4km/h 150bpm 181bpm 95rpm

見土呂3周プラス播中までの往復。

ラン
距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
12km 54分18秒 4”31/km 143bpm 156bpm

体が重くてキロ4”30からビルドアップできず。そのままペース走。

今日のご飯

起床時体重:65.5kg

酒飲まないと体重増えないからホンマに楽。

見土呂朝練へ行く前にどら焼き大とオールブラン


帰宅してから通常朝飯

写真取り忘れ・・やきそば、ごはん、コロッケ2個

おやつ



チーズ1P、お菓子1個


ごはん、ハンバーグ、いも、菜っぱの炊いたやつ



ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!