はつかいち縦断みやじま国際トライアスロン速報

さっき広島から帰ってきましたー。


正式なリザルトは出てないのですが、多分5時間は切ってると思います。
目標は5時間から5時間30分ぐらいだったので上出来です。
いやーしかし、タフなコースでした。
バイクは想像していたのですが、ランが想像以上にきつかったです。
久しぶりに音を上げそうになりましたw

なんかゴールした後は燃え尽きてしまってボーッとしてまともな写真も撮れませんでしたw
こういうとき1人はツライ。


でも、ボランティアのみなさん、地元の皆さんの応援の暖かい素晴らしい大会でした。
キツイけど、また来年も!!と思わせるいい大会でしたー。
とりあえず、今から後片付けと洗濯して何か食べます。