走りたいぞーー

日常生活では階段を下りても右足首に全く違和感なし。今にも走れそうな感じ。
今日も夕方バイク終わった後走ってみようかなーと思って足首をグルグル回したりしてみる。
んーーやっぱり左と右で明らかに違う。右がおかしい。
たぶん走れるねんやろうけど、また痛くなる感じ。
スイムとバイクができるからいいねんけど、やっぱり走りたい!!
できないとなると、余計にやりたくなるのが人情ですか。


何もしていないのも嫌なので一応湿布はったりアイシングしたりはしてます。
はやくつつじのへ行かねば。

今日の練習

バイク

朝はグダグダしていたし雨なので、夜大人しくローラーかなーと思っていたら、
仕事が終わる頃には晴れ。まだまだ明るかったので思い切って外走り。
暗くなる前に帰りたかったので、楽々コースやったけどペース上げ目で。

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
30km 58分31秒 31.1km/h 132bpm 170bpm 96rpm

とりあえず1本は練習しとく。

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 平均ケイデンス
1LAP 9分21秒 35.7km/h 156bpm(86%) 100rpm

目標までちゃんと上げられました。まぁ1本やし、時間も短いので・・・な感はある。
メニューこなすなら、やっぱりローラーか。

今日のご飯

起床時体重:65.4kg


ごはん、みそ汁、漬け物


炊き込みご飯2杯、みそ汁

おやつ


弟の置き土産のしるこサンド朝2、昼2


ごはん、カレイ、サラダ、なすび
今日のカレイは味がしっかりしてて美味しかったなぁー



ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!