朝ローラー&夜ラン

朝は軽く、夜も軽く。今月はベースアップ目指します。
って、毎月ベースアップが目標かな。コツコツ積み重なる。

今日の練習

バイク

練習にはなってないw
体をほぐすという感じでテレビを見ながらローラー台。これでもうっすら汗かくし。
朝飯前にお腹が空いてよかった。

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
10.1km 31分32秒 19.4km/h 100bpm 105bpm ?rpm
ラン

今日も気持ちの良いペースで走り続けることを意識して。
ガーミンはつけてるけど1km毎のラップは確認しない。
右の足首は特に問題なし。痛くも痒くもないってことはないけど、鋭い痛みも鈍い痛みもない。
左のフクラハギの痛みも前よりはマシ。当分ボチボチペースで様子見。
間を空けないようにコンスタントに走っていく。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
12km 54分52秒 4”34/km 146bpm 162bpm

今日のご飯

起床時体重:65.0kg


写真取り忘れたので食べかけ・・・
トースト、トマト、キュウリ、ハム、焼ズッキーニ


ちらし寿司、みそ汁

おやつ


蒸し芋:昼1夕方1

せんべい:昼7-8枚、夕3枚


ご飯、豚ショウガ焼、サラダ、コーン、トマト、ジャガイモと人参の煮物


ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!