BBQ

今日は船メンバーでBBQ。

この人二ヶ月で70.8kgからここまで痩せました。

この人82.2kgからここまで痩せました。2人ともがちで頑張りってました。やるね。
この結果発表が終わってからはみんなでBBQ。カロリーと脂肪を取り戻しました。


やっぱり夏はBBQ!!

今日の練習

昨日久しぶりに泳いだせいか腕、背中がほんのりダルい。

バイク
距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
30.3km 1時間2分44秒 29.0km/h 128bpm 168bpm 93rpm

微妙に遅く起きたら今にも雨が降りそうな天気やけど、路面も渇いているので楽々コースへ出発。
15分ほど走ったら雨。ただ涼しくなって気持ちいいのでそのまま走る。
農業公園までのダラダラ上り、西戸田への往復、神出への上りだけ頑張る。

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 平均ケイデンス
1LAP 9分28秒 35.2km/h 145bpm 99rpm

西戸田への往復だけタイムをとる。まぁボチボチ。

今日のご飯

起床時体重:65.8kg


ごはん、みそ汁、お好み焼きもどき
夜にフライをした次の日の朝には残った小麦粉でお好み焼きもどきが作られることが多い。


自家製パン3個、コーン2個、ラタトゥユ、牛乳

おやつ

朝:あじゃり餅1個





ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!