朝見土呂

久しぶりに見土呂へ、と思って前回はいつ行ったのかなーと思って調べると7/19以来でした。
そんなに前ではないけど、見土呂へ行っていないとどうもサボってるような気がしてしょうがないです。
見土呂で練習してる人たちは僕より1分以上速いペースで走ってるいるようなので、まだまだ精進せんと。

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
1LAP 13:23 30.8km/h 148bpm(81%) 161bpm 99rpm
2LAP 12:38 32.6km/h 157bpm(86%) 168bpm 94rpm
3LAP 12:17 33.4km/h 163bpm(90%) 175bpm 94rpm

1周目はザクッと走ってこんな感じ。
2周目は1周目で12分台に持ってこれなかったので意識して上りのペースをアップ。
3周目はいつもよりももうちょい頑張ろうと思ってペースアップした感じ。
走りのイメージとしては、本当は1周目の感じで2周目のペース、2周目の感じで3周目のペース。
3周目の感じで11分台で走りたい。
自分が思っているよりスピードがないのでそこをなんとかしたい。そんな感じです。


今日の走行距離

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
40km 1時間23分45秒 29km/h 142bpm 175bpm 93rpm

今日のご飯

起床時体重:64.9kg


ごはん、みそ汁、蛸、キュウリの漬け物


ごはん、豆腐、蛸レタス、鰯の梅煮

おやつ


朝:クッキー


昼:ふかし芋、ワラビ餅



蛸の寿司大量、近所の寿司屋さんの盛り合わせ


ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!