スイムスクール(22回目)

本日の参加者は4名。
アップの後、キック25m4本、ノーブレクロール25m2本、
片手クロール25m2本、クロール25m4本で終了。メニューの合間にコーチからアドバイスをもらう。
左手はそうでもないけど、右手は極端に体の中心に向かって入水しているらしい。
日曜日のヲギノブ練でも、今日のスクールのみんなにも言われたのでまず間違いない。
あと、入水したときに手が反り返っていてそれも抵抗になっているらしい。
注意点が大分見えてきたなー。やろやろ。

今日の練習

バイク

今日も軽く見土呂へ。時間の都合で3周だけ。

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
1LAP 13:37 30.3km/h 143bpm(79%) 159bpm 98rpm
2LAP 12:37 32.8km/h 154bpm(85%) 166bpm 97rpm
3LAP 12:56 31.9km/h 156bpm(86%) 170bpm 97rpm

イメージは1周目はなんかしんどいのでインナーを結構使いながら無理しない感じで。
2周目はなんだか体が動く感じなのでいつも通り。
3周目、ちょっと手を抜いて楽した感じ。なんともチグハグな内容。
それでも信号で止まったり、何にも考えずに走るよりは絶対にいいような気がする。
明日はもうちょい集中してやろう。


本日の走行距離

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
40.2km 1時間25分37秒 28.2km/h 136bpm 170bpm 93rpm
スイム

スクール終了後にちょっとだけ。
右手を外に入水すること、入水した後手が反らないように。この2点を意識して。

メニュー 距離
クロール 50m10本
クロール 100m5本
ダウン 50m2本
合計 1100m

今日のご飯

起床時体重:64.3kg


ごはん、みそ汁、高野豆腐


夏野菜がたくさん入ってるパスタ大盛り

おやつ

昼にヨーグルトメープルシロップかけ





ごはん、なんきん、男前豆腐、焼き鳥、トマト、ズッキーニ


ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!