朝見土呂&夜プール

夏バテ気味かも・・・体重が変に減ってる。これは実力ではないような気がする。
明日のBBQ後に多分ドンと元にもどるんやろうなー。

今日の練習

バイク

見土呂へ。なんとなく体が重たいのでいつもと違うことやろう思い、ギアを重めで。
インナーに落とすところでアウターのままだったり、1枚軽くするのを我慢したり、ダンシングしたり。

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
1LAP 13:51 29.7km/h 130bpm(71%) 149bpm 81rpm
2LAP 13:03 31.7km/h 139bpm(76%) 154bpm 78rpm
3LAP 12:45 32.5km/h 144bpm(79%) 161bpm 80rpm
4LAP 12:27 33.3km/h 149bpm(82%) 163bpm 84rpm
5LAP 12:27 33.2km/h 153bpm(85%) 166bpm 90rpm

すると、いつもよりもケイデンスが10ぐらい落ちて、心拍数も抑えめに。
ただやっぱり踏んだ分、いつもよりも腰に負担が来たような気も。
どの乗り方が一番楽で速くてランに脚を残せるのか?まだまだ謎。
しかし、タイムだけは結局同じところで収まる。
自分でちゃんと頑張らないようにブレーキかけてるのかw

本日の走行距離

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
53.6km 1時間49分40秒 29.3km/h 132bpm 166bpm 86rpm
スイム

仕事が終わって体が重いけど、泳がないとと思ってジムへ。
そんな義務的な気持ちで行ってるので泳いでいても楽しくなく、帰ることばっかり考える。
ただ途中で釣りバカさんにあってなんとか踏みとどまって1500は泳げた。
もうちょいスイム前に食べたり、少し休んだり、朝練を調整して、
フレッシュな状態でプールへ行かないと気持ち的に練習にならない。

メニュー 距離
アップ 50m4本
キック 50m4本
ノーブレクロール 50m4本
片手クロール&クロール 各50mを4セット
クロール 50m10本
ダウン 50m2本
合計 1600m

腕のかき、入水を意識したら腕が怠くてしょうがない。
新しい動きで今まで使ってなかった筋肉に負荷がかかってるのかな??

今日のご飯

起床時体重:64.1kg


ごはん、みそ汁、トマト、漬け物、さばの水煮カレーのせ

これはちょっとビビッた。昨日の残りのカレーを鯖の水煮の缶詰にのせただけ。
でもめっちゃ相性がいい。ごはんにも合う!!


ご飯、やきそば

おやつ


朝バイク、夜プール前にフルグラ。もうちょい食いたい。


朝飯後にクッキー1枚、朝と昼飯後に桃

夕方にスイカ。


ごはん、おでん、水菜

うちのおでんにはたまに手羽先が入ってます。
ムニュムニュして俺はあんまりスキではないけど、まぁ美味しい。


ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!