トラ合宿2日目

昨日の夜にしっかり飲んで記憶喪失した割には無事6時過ぎ起床。
ただ雨が降っている・・・予定では今日はバイク150kmラン25kmほど。
さすがに無理っぽいので急遽予定変更でプールへ行くことに。
宿舎近所のプールが10時から空いているとのことなので、それまではまったり二度寝


プールではウサギさんチームとカメさんチームに別れて練習。もちろん亀チームです。
それでもメニューは十分にきついし、普段1人で泳いでいる自分にとってはスゴいためになる練習でした。
流れはアップ、グラインド?、片手クロール、メインで、メインは100m4本を4セット。
いつもは50m10本とかをメインにやっている自分にはスゴイ新鮮だし、
後ろから追いかけられる分手も抜けずに良かったです。
その後は2チームに分かれてリレーをやったりと充実した時間でした。


スイムの後はバイク、ランの複合練習。
バイク12km、ラン3kmを4セット。距離は短いですがキツイ。
ガーミンで記録をとったはずなのにデータなし・・・。ただまぁまぁ追い込めました。

キツイ練習もみんなでやるとなんとかこなせますね。
合宿に参加させてもらったおかげで、お盆休みを有意義に過ごせました。
明日もうちょっとガンバって来週の珠洲にむけて調整に入ろうと思います。


今日のご飯

起床時体重:?kg

ごはん、みそ汁、納豆

パン、バナナ

とりドール@三木でビール3、焼き鳥たらふく




ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!