バネ指?

日曜日に播中早朝版のラストの落車で巻き込まれた際にガードレール付近で強打?
しと思われる右手の痛みがなかなか引かないので本日整形外科へ。

骨は折れてないとのことなので、まぁ一安心。
どうやら腱が腫れているいるんじゃないの?と言って、バネ指の説明書きをもらう。
バネ指かぁ、今岡が苦労してたアレかぁと阪神史上最高の5番打者を思い出す。今何してるねやろ。
診察はここまでで対症療法やけどよく効くから塗り薬だしときますって。
1時間ほど待って5分もたたないうちに診察終了・・・。早すぎ。

ロキソニンゲル。まさかロキソニンのお世話になる日がくるとは。
これで1週間たって痛みが治まらなかったら注射しますからって・・・。治れよ、頼むでー。

今日の練習

バイク

今日も見土呂へTCRで。

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
1LAP 13:53 29.8km/h 141bpm(%) 159bpm 95rpm
2LAP 13:02 31.6km/h 156bpm(%) 166bpm 94rpm
3LAP 12:53 31.8km/h 158bpm(%) 169bpm 91rpm
4LAP 13:16 31.8km/h 158bpm(%) 169bpm 91rpm

1周目はボチボチ、2-3周はジワジワと上げていく意識で。
3周目でようやく13分を切れた。やっぱりBHの方が楽に速く走れるのかな?
これで帰ろうかと思ったけど4周目へ。さらっと流すつもりやったけど後半だけ上げる。
うーん、なんかイマイチな結果。感じとしては、もうちょい踏めそう、追い込めそうな感じやけど、
これ以上は頑張りたくない気分。まだ疲れてるのかなー?
そういう意味では昨日のランと同じ感じ。


本日の走行距離

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
47km 1時間38分26秒 28.7km/h 139bpm 169bpm 91rpm
スイム

仕事終了後プールへ。メニューなしで本で見たことを色々試しながら淡々と泳ぐ。
途中訳が分らなくなって終了。

メニュー 距離
とりあえず 50m20本
合計 1000m

今日のご飯

起床時体重:66.5kg


ごはん、みそ汁、豆、いちじく


ごはん、カレーうどん

おやつ

せんべい


ビール、蒸し豚、蒸し野菜、なんきん



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!