別に嫌いなわけではないですよ

昨日の練習会の写真が早速アップされてましたので、拝借。
天気もよかったので、気持ち泳げました。




別に泳ぐのが嫌いなわけではないです。海は気持ちが良いけど、むしろ好きですよ。
プールで泳ぐのが好きになれば、もっと練習に身も入ると思います。


やっぱりバイクとランが好きなわけで、こっちは進んで練習します。

新しい本が到着したので、これからはパワートレーニングの勉強開始。

今日の練習

バイク
LAP 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー
1LAP 15:05 27.5km/h 130bpm(%) 144bpm 92rpm 159w
2LAP 14:36 28.4km/h 131bpm(%) 146bpm 90rpm 164w

昨日しっかり練習したので、回復兼脂肪燃焼のために2周回。


本日の走行距離。

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー
33km 1:15:7 26.4km/h 124bpm 148bpm 93rpm 155w

今日のご飯

起床時体重:66.0kg


巻き寿司、みそ汁、ポテサラ


ごはん、ポテサラ、関東炊き

おやつ


カステラ




ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!