CPS135朝ロード

久しぶりにテンチョーが朝ロードやりまっせ!!と掲示板に書いていたので参加。
7時過ぎに家を出発して明石のCPS135へ。本日の参加者は7名、多いな。

テンチョー、Aさん、Bさん、高校生T君、久しぶりのキヨさん、坂バカwマーヴィー。
出発前にテンチョーから2回ぐらい「今日はホビーの人がいますのでボチボチ行きます」と注意を受ける(笑)
テンチョーも何か勘違いしてはるようですが、僕もしんどいのは嫌いやし、上りも嫌いやし、ホビーライダーです。


まずは伊川谷まで北上、そこから総合運動公園を経由して布施畑、木見峠方面へ。
あんまり頑張りたくはないけど、他人と走ることもあまりないので布施畑の信号当たりで集団から発進。
するとマーヴィーと高校生T君がピッタリ付いてくる。やっぱりきたー。
気にせずマイペースのシッティングで上り続けると頂上付近でマーヴィーが下ハンダンシングでアタック。
ジワジワ引き離されるけど、そのままシッティングでゴール。まずは一敗目。


次は木津から六甲国際GCへの上り。ここでもシッティングでジワジワ抜けると2人がついて来る。
頂上手前でまたもやマーヴィーがダンシング開始。今回は途中からこっちもダンシング。
同じぐらいのペースでそのまま上りきったけど、先に仕掛けて車体半分ぐらいリードでまたも負け。
うーん、さすがに2敗はちょっと悔しいなー。高校生T君もなんか強そうやし。


ここから先は衝原湖、三木市内と平地メインなのでテンチョーの代わりに先頭で牽く。
追い風のような向かい風のような微妙な中、若干下り基調の道を気持ちよく走って、別所のローソンで離脱。
参加された皆さん、お疲れ様でした。

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
66.3km 2:29:10 26.7km/h 135bpm 186bpm 88rpm

やっぱりバイクは速い人と走ると刺激をもらえていいですね。この冬はもっと精進せねば。

今日の練習

ラン

ふくらはぎがまだ微妙に痛いので軽くおためしラン。
やっぱりまだ練習ペースでは走れない。火曜日まで様子を見よう。
しかし靴が変わるとこんなにかわるもんやとは思わなかったなー。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
6km 0:29:59 4”59/km 132bpm 147bpm

今日のご飯

起床時体重:66.9kg


朝飯1:フルグラ、バナナ

朝飯2:パン、バナナ、ラタトゥユ、ソーセージ、抹茶ケーキ


炊き込みごはん、みそ汁

おやつ


朝の残りのパンにジャムのせ


ごはん、カツ、サラダ、煮物、みそ汁


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!