減量&もみじの里ハーフの目標

昨日の夜、なんとなく呑みたくなって1人呑み。

今更あらためて書くほどのことではないような気もしますが、あまりにも気持ちが緩んでいるので、
11/4のもみじの里ハーフに向けて減量します。


食欲の秋のせいか、普段からの食い意地がはってるせいか、体重が右肩上がり。
僕の体重を見てニヤニヤしているご近所ランナーの皆さんに負けないため、
2週間後に気持ちよく走るために、ここらで体にカツを入れようと思います。
とりあえず体重は64kg台に戻します。ハーフの目標はタイムはPB1時間23分切り。
最終加古川マラソンは63kg台で出場するように調整します。さぁ、がんばろ!!

今日の練習

ラン

とりあえず軽くジョグ。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
12km 0:57:04 4”41/km 140bpm 168bpm

今日のご飯

起床時体重:67.7kg


ごはん、みそ汁、わかめ、じゃこ、漬け物


カレーおかわり


ごはん、春巻き、サラダ



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!