朝見土呂夜スイム

練習、仕事、練習とわかりやすい1日。
ちまたでは六甲縦走CB、氷ノ山トレイルなどなど楽しそうなイベントで盛り上がってるけど、
こっちは全くブログネタがない状態。来週のもみじの里ハーフまでは大人しくしておこう。
ビールもストップして減量モードに入っているのに体重も横ばいやし、ツライ日々続く。
ただ減量モードに入ると体重は減らなくとも、脂分が少なくなって体調がよくなる感じはある。
この感じは結構好き。さっぱり気持ちが良い。

今日の練習

バイク

久々の見土呂。土曜日は車も少なくていい。
いつもは墓園の上りはインナーで回転重視で上っていたけど、筋力アップを目指して今日からアウター固定。

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー
1LAP 13:37 30.5km/h 150bpm 164bpm 94rpm 201w
2LAP 12:46 32.4km/h 162bpm 169bpm 91rpm 226w
3LAP 13:00 31.8km/h 164bpm 172bpm 91rpm 228w
4LAP 12:53 31.9km/h 164bpm 170bpm 87rpm 232w

1周目アップ、2-4周目は全部12:30-40のつもりで乗ったけど全然届かず。
確かに3-4周は少し楽した感じはあった。人間の感覚はアテにならないなぁ。
パワーは狙ったところが出ててもタイムが遅いと全然嬉しくない。まだまだだ。


本日の走行距離

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
47.4km 1:39:00 28.8km/h 143bpm 172bpm 89rpm
スイム

久しぶりのスイム。プルブイはさんで浮く感じ掴む。でも掴めなかった。
体力、スタミナはあるはずなので当面は浮く感じや、プルの技術を磨く。まずは浮く!!

メニュー 距離
アップ 50m4本
キック 50m4本
プルブイ 50m12本
クロール 50m4本
合計 1200m

今日のご飯

起床時体重:66.1kg


納豆ご飯、みそ汁、高菜



サンドイッチ、スープ、足りないのでトースト追加


パエリア

スパニッシュオムレツ

ポテサラ

なんか今日も豪勢だ。


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!