珠洲の記録証が届いた

8月の珠洲の記録証が届いた。

改めてみると、スイム7分、バイク2分、ラン10分の短縮。
伸び幅で考えるとスイム、バイク、ランの順番で短縮できそうなものなのに。
最近寒くなったせいと、ランシーズンに突入したせいもあり、かなりスイムとバイクで手を抜いてる。
でも、強化すべきはこの2種なのよな。
トライアスリートとしては、やっぱりどれも平均点以上できないと。
そしてその中で、バイク、ランの強いトライアスリートになりたい。
今のままじゃスイムの弱いトライアスリートで終わってしまう。
明日からまた弱点強化を意識やっていこ。

今日の練習

なし

今日のご飯

起床時体重:66.3kg


ごはん、関東炊き、フルグラ


チーズトースト、ペンネ


ごはん、ラーメン
明日からは母親が旅から帰ってくるので食生活が改善できそう。



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!