見土呂練&夜ラン&飲み

今からぶーと宴会のため早めの更新。

今日の練習

バイク

今朝はのっちさんの呼びかけに反応して、昨日に引き続き見土呂練。
集まったのは、のっちさん、オルカに乗った方、きまぐれ兄さん、すっちの4名。こんなに大人数で走るのは久々。
久しぶりなので1周14分ぐらいで走りますと宣言して、PTのデータ収集のために先頭を牽かせてもらう。
それなのに予定通りにはいかないもので、徐々にペースアップして4周終了。

LAP 時間 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー w/kg
1LAP 13:23 151bpm 171bpm 93rpm 221w 3.37
2LAP 12:59 161bpm 173bpm 90rpm 224w 3.41
3LAP 13:10 163bpm 174bpm 91rpm 222w 3.38
4LAP 12:41 169bpm 177bpm 89rpm 243w 3.70

3周目にのっちさんと近くで走っているとPTが表示されなくなっていたけど、データはきちんととれました。あれは一体どういう減少だったんやろう?
自分のイメージとしては1周目のような乗り方で4周目ぐらいのタイムを出せるようになりたい。
1周目はクルクルとペダリングできていて、4周目は上体が上下動して頑張って踏んでいる感じ。
ケイデンスでは4しか変わらないけど乗り方としては全然違う。


4周終了してフルーツパークへ戻ると西からの刺客が到着。

仕事があるので僕はここで退散。皆さんは7周追加練したそうな。お疲れ様でした。
またピンぼけ。そろそろドコモショップへ行こう。

日付 距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー w/kg
11/25 50km 1:51:31 27.4km/h 144bpm 177bpm 88rpm 179w 2.73
ラン

走り始めからずっと不調でペースが上がらない。お腹が空き過ぎか?

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
12km 1:01:32 5"05/km 137bpm 168bpm

今日のご飯

起床時体重:65.5kg

練習前にフルグラ

帰宅後:トースト、ポテト、リンゴ、キャベツ、ソーセージ、ゆで卵


ピザトースト2枚、ポタージュ、リンゴ、ラフランス





ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!