なんやらかんやら1/5追記

まだ飲んでいるので詳細はまた明日
昨日は大学時代の友人と明石で飲み。
お目当ての店がことごとく休みでこのままでは鳥貴族か!?と雰囲気やったけど、
駅近くの豚ホルモン焼きのような店に決定。そこでひたすらビール。

イベリコ豚の刺身?

串色々

ホルモン鍋を雑炊で〆て帰宅。あとは我が家でお節の残りで一杯。
年末年始と暴飲暴食の限りを尽くしました。

たださすがにそれではマズイので昼間はぶーと七曲がり方面へ遠征。


道の駅みつで焼き牡蠣を食べたりしてました。当然足りずにお寿司も追加。

その後久しぶりに万葉岬を目指して走っているとタツさん、裕さんとすれ違い、年始の御挨拶。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

岬には他にもローディーが一杯。何回も来ているので写真はいいかなぁと思ったけど、天気もよかったので1枚。

ここからは追い風基調でまったり帰る予定が姫路あたりで空は黒くなって雪が降ってくる。
またそれほど追い風でもなくイマイチペースが上がらないし、腹ぺこ気味。
宴会に間に合わないようなペースだったので最後まで気が抜けず、LSDのつもりが疲労困憊ライドになりました。

日付 距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー TSS KJ
1/4 122.2km 4:58:17 24.6km/h 129bpm 178bpm 89rpm 143w 287.3 2351kj

たぶん珠洲トライアスロン以来の100km越え。
自分の中ではバイクはランの練習不足を補うために大事なものなので、今月からは距離を増やしていきます。

今日のご飯

起床時体重:67.2kg


ごはん、おせち残り



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!