バラモンキングにむけて

昨日走らずにダラダラと夜にビールを飲んだせいで体重は気分が悪いぐらい増加。
夜も余り眠れなかったのですが、なんか吹っ切れた感じにはなりました。
その勢いを利用して今年の目標を具体的にたてました。
このブログ的にはやっぱり6月のバラモンキングが一つの山場です。
バラモンキングへの目標はというと

  • 体重62kg台で参加
  • リザルト1ページ目に載ること(60位ぐらい)

これでいこうと思います。
初ロングなのでとりあえずは完走が目標なのですが、やっぱりリザルト1ページ目にのりたいので。
あと体重はトライアスリートらしい体型でレースへ挑むためですw
今まで62kg台でレースに出たことないのでかなりハードルが高いのですが、
身長からするとこの体重でやっと標準。今でもかなり太りすぎなのです。
kamipackさんにも風呂場で腹回りに肉がつき過ぎと苦言をもらってますので、一発減量します。

あと両親も還暦を迎えるので、仕事、プライベートも一つの節目の年にしたいと思ってます。
今年は色々やるよ!!

今日の練習

ラン

夜ランのみ。久しぶりに走る。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
12km 0:56:47 4"44/km 150bpm 176bpm

さすが68kg。とにかく体が重くて前に進まない。
1km毎のラップタイムをチラチラ確認するけどペースアップはなし。というかできないw
しばらくは一定ペースで走って体重を落とそう。

今日のご飯

起床時体重:68.2kg


納豆ご飯、みそ汁、ワカサギのいかだ


ごはん、餅2個入天ぷらそば

おやつ


柿とラスク。同じラスクを夜も1袋。


ごはん、チキンカツ、みそ汁



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!